2018年06月18日

自分の幸せが、周りを照らす生き方をする〓




〓今年もあと半年!!

お盆もすぐですよ。
そうこうしてるうちに年末ですぅ…〓



大事に過ごしたいですね。


今年は、出来る事から始めまして、特に身近なところで動いて見たいと思います。


体質的に手を痛めましたが、施しが出来なくなるまで頑張らない事を決めて♪正解だった様に感じます。



来週から新しい環境に飛び込みます。働く時間帯も変わり、ちょうど良いタイミング!!



…これからは、もっと身近なところに私を置いて動いて見たいと思います。



仕事と遊びの融合を目指した暮らしの中で、頑張らない生き方!!



マニュアルではない、{らしさ}がノビノビライン〓であり、
それが伝わった先に、幸せの共有がある。と、感じます。



Posted by 夢小箱 at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の幸せが、周りを照らす生き方をする〓
    コメント(0)