2018年07月14日

体に優しい〓時間を過ごす


豪雨が過ぎたら、いきなり夏に切り替わりましたね。

この度の広い範囲での災害は心を痛めます。


復旧作業などは、ただでさえ体が疲れます。
ポカリなど水分補給と保持、休憩をまめに摂られて下さいませ。





さて、寝苦しい夜はなかなか寝付けせん。
やはり、無理せず、クーラーをかけると眠りが早いですね。
明け方は気温が下がるから、タイマーで調整してます。



夜中に目が覚めたら、5月に用意していた、スモモ酒が助かってます。
美味しいけどまだ2ヶ月!!十分飲めるけど今から深みが増してくるのであとチョイかな。



緊張がほぐれます。



昨日は、胃を休めた日にしました。
これからまだまだ続く暑い夏を乗り越える為に、
週に1度は水分補給のみ!!の日があるといいかなって!!{黒酢を希釈}



今日は、胃が軽くなってますね。



健康であることが、夢実現へ向かう気力を保っていられます。



そして、夢子、お薦め。セルフヒーリング♪です。
{体さん、今日も☆ヽ(▽⌒*)ありがとう!!}
自分ハグハグで声を出して感謝を伝えます。



これからしばらく続く暑い夏を、一緒に乗りきっていきませうね。



Posted by 夢小箱 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体に優しい〓時間を過ごす
    コメント(0)