2018年07月28日

惜しみ無い時間


お立ち寄り有難うございます!!


なんだか目まぐるしい日々が続いてて、手を掛けたい事が、ずっと!!おろそかになってしまってます。


こう言う時って大事な物が紛失したり…頭の中の整理ができてない。


(*^.^*)お茶!!一杯…の心のゆとりは大事ですね。


さて、ちょうど良い機会があって、長年の友人と話が盛り上がり、同士の有難さ!!が嬉しくあります。


話の尽きない事…(o>ω

心を開けて、自分の気持ちや相手の話を聞く!!事は思い込みに気付かされたり、
まったく違う角度から捉える事を知って改善策になりますねクローバー


意見を交わす事は成長するために惜しみ無い大事な時間だと思います。


信頼ある、仲間と語り合う時間は忙しさがあっても作ると良いですね。
質のある、良いものを差し出す事にも繋がるのだと感じました。



Posted by 夢小箱 at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜しみ無い時間
    コメント(0)