2018年08月07日

妄想磨き!! にアブラがのってきたこの頃…


(*^ー^)ノ♪お立ち寄り有難うございます!!


暑い〓〓〓暑い毎日ですね。睡眠は取れてますか…今日も元気で参りましょ〓



さて今年5月に、斎藤一人さんの一番弟子、柴村社長の講演が宮崎でありました。


潜在意識はイメージと現実の区別がないから、潜在意識に上手に入れる妄想のやり方を面白くお話して下さり、2時間があっという間に過ぎました…〓



それからは、意識して未来のオモロイ事を妄想してたら、この頃は…《★意識しなくとも妄想★》していて1日1人で何度か可笑しくて(o^o^o)にやけている夢子になっている〓



ひとりさんも、普段は妄想で1人で笑ってらっしゃる♪そう。



少しでも近くになれて嬉しい気分〓



いろんな事が、トントン拍子に流れているから、大きいかも。



それに、お話も、本もわかりやすくて何も難しい事もないから何度も短時間で読めてしまいます。



柴村社長に限らず、これからも、オーラのある方と触れ合う機会を増やして行きたい!!ですね。



自然に楽しい未来が待ってる妄想が出てくる事は、意識しなくともイメージができてるから、ある意味、もう、その時を待つだけ状態になってるんじゃないかなぁと。


このブログを書いてる今は、おめでたく、にやけながらやってます。


こんな私の状態がどんなになって行くか、妄想の力を試したい♪と思います。


幸せ(*´∀`*)な人生にますます、なりませうよ。



Posted by 夢小箱 at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想磨き!! にアブラがのってきたこの頃…
    コメント(0)