2018年09月20日

幾つもある未来から、ハッピーを選ぶ!!



(≧∇≦)いつも、有難うございます。

{写真は、都城市蓑原の、あとりえMirukoさん。
素材を活かした甘くないかき氷(小)は、デトックスありですね〜}



今年に入ってから、スムーズな転職を期にガラッと環境が変わりました。


そのタイミングを生かして、準備も着々と進んでおります。


週1日の実質休日で用事をためこんでるから、空いた時間で、2、3時間くらい、友人とランチにいったり、さっと、かき氷なんかを食べにいったり、充実してます。


アニマルコミュニケーションも午前中入り、好きな事で動いているから、苦にはなってません。{感謝}
今から、リアル仕事です。元気だなぁ〜


誰に気兼ねすることなく、夢子のハッピーな未来を歩みたいと思います。行き詰まったら信頼ある人に肩を押してもらったりも、時にはしています。


それも大きな力になってます。人に頼る事も時には必要だと思う。
あなたも、素敵な1日を、お過ごし下さいね。
それではまた近況報告!!致しますね♪



Posted by 夢小箱 at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幾つもある未来から、ハッピーを選ぶ!!
    コメント(0)