2018年10月05日

落ち込む事が殆どない日常


♪写真は、都城市蓑原の{あとりえMiruko}さんで、頂いた{ティラミス}です。スタッフのYさん作。


(≧∇≦)今日も、お立ち寄り、有難うございます。


★さて、生きていれば、いろんな事があって当たり前。
不安や心配も沢山、降り注いではいますが、良いことも数々あって・・・、
どこに合わすかで、この先全く違って来ますから、不安や心配があると通常は心が占領されます。


落ち着いた判断がまず、出来なくなりがち!!です。


宿命は変えられないけれど、運命は変えられます。
そこの舵を取る事を知ったら…何だか面白い。


こんな言葉を日常に入れてみた。行動してみた。既に未来の夢子になってみた。
等々思い付くパターンでほとんど乗り越えられるもんですね〜〓


不安や心配に背を向けるんではなく、受けるんですが、
心の中で小さいものとなるから、結果的に良い巡回に運ばれて行きます。


だから、鬱とは全く縁がないので、充実した毎日であります。
悪い運命に流されるか!?成長を望み明るい未来に運ぶかは自分次第!!


ブログを始めてヤフーから10年になりますが、
毎日の更新を辞めて、やりたい事に使ってみたら、良かったです。


本当はビジネスに使うものなんでしょうが。もっとアニマルコミュニケーションの事をアピールして。


日記じゃん!!


だから続けられた…やっぱ〓ダメなのかなぁ・…


関連する事はリンクで〓。
ホームページ癒し箱も、素人っぽいですね。(汗)

飼い主様の、お声!!ココナラ

まっ、いいか…



Posted by 夢小箱 at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち込む事が殆どない日常
    コメント(0)