2024年02月10日

(のんびり夢子のブログ)もうすぐバレンタインデー♡








(о´∀`о) (のんびり夢子のブログ)
復帰できました。

何気ない当たり前に
感謝の気持ちがいっぱいです。

またブログしていきますので、
よろしくお願いします。


(アニマルコミュニケーター)は、
これまでと同じ、
日中の生活に溶け込んで
活動していく予定です。
※現在はまだ休業中です。

またブログでその都度、お知らせします。

しかし、⭐️大幅リニューアル!!する予定なので、
ご縁のある方は(*^▽^*)
お楽しみにされておいてください。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。  


Posted by 夢小箱 at 09:55Comments(1)

2023年09月24日

理想の人生を加速させるために…





本日は、9月24日(日)気持ち良い青空です。


しばらく、ブログを、お休みします。
と言いながら【隙間】ができ本日も書いてますが、
今度はしばらくは投稿できません。



★さて今日は私がこれまでにやってきたことで、
自分の夢実現を遅らせてしまった実体験です。


やはり、食べて行かなくてはいけないので
最低限度のリアル仕事してきました。

★【最低限度の1ヵ月に必要な収入を計算して…】


そこまではよかったんですが…


私はほんとに心からやりたかった
自分の魂の仕事を優先的にしなかったのが
まず良くなかったのです。


リアル仕事に走ってしまったと言うことです。
毎月の固定支払いがありますし…


★しっかりと自分の夢実現をはたしながら、
リアル仕事をするというのが
本来の優先順位です。


流れが変わり良い方向に行くようになるのに、
毎月の安定から考えてしまった。


だから私は、いつまでたっても、
本当にやりたい仕事があるのに、
心が叫んでいるのに…:(;゙゚'ω゚'):
安定の道を進んでしまいました。


いろいろ情報を集めると、
そこで他の皆さんもほとんどがそうなってしまう。
そうなんです。


本当に自分の心の奥の情熱を傾けたいものがあれば、
それを優先しよう!!


今回は、私のちょっと恥ずかしい話ですが、
私のようにならないように、
ブログを書きました。




(*^_^*)今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


それでは…また、しばらく休みます。
思い出したら次回、お待ちしてます。
(*゚∀゚*)感謝です。

  


Posted by 夢小箱 at 23:11Comments(2)

2023年09月24日

夢がなかなか叶わなかった理由。




本日は、9月24日(日)気持ち良い青空です。

今回で、ひとまずおやすみ!!
予定としては… 2ヶ月後位かな?



★私がこれまでにやってきたことで、
失敗してしまったことを、お話しします。

私はアニマルコミニケーションをさせていただいてますが、(ただ今、休んでおります。)

やはり、食べて行かなくてはいけないので
最低限度のリアル仕事してきました。
アニマルコミニケーションのために、
★【最低限度の収入にして…】★


そこまではいいんですが、
私はほんとに心からやりたかった自分の魂の仕事を忘れ、
リアル仕事に走ってしまったと言うことです。
毎月の固定支払いがありますし…


★ほとんどの方がそれで失敗するそうです。

しっかりと自分の魂の仕事をやりながら、
リアル仕事をするというのが優先順位です。


流れが変わり良い方向に行くようになるのに、
毎月の安定から考えてしまう。


これは誰にでも当てはまることではありませんが…その時は方法を考えましょう。


誰がなんと言おうと、

魂の仕事をしっかりやる。それが答え。


だから私は、いつまでたっても、
本当にやりたい仕事があるのに、
心が叫んでいるのに…:(;゙゚'ω゚'):


怖いけど、少数派だけどこれからは(自分が叫んでいた仕事をやる。)


今度こそ、しっかりと夢を叶えたいと思います。

(*^_^*)今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


それでは…また、しばらく休みます。
思い出したら次回、お待ちしてます。
(*゚∀゚*)感謝です。

  


Posted by 夢小箱 at 14:45Comments(0)

2023年09月14日

(快気)栗ごはん





★(気)をいれた、栗ごはん快方を願って。

明日は何が起こるかわからない。

だからこそ、好きなことで生きる。
誰かの批判に動かされちゃいけない。

楽しいことをいっぱい探そう♪

それを痛感しています。



  


Posted by 夢小箱 at 23:53Comments(1)

2023年09月06日

(*^_^*)しばらくブログを休みます。






★夏の暑さも手伝ってか、
ここ2ヶ月ぐらい前から体調崩しております。


気持ち的にもやる気が出なくなり、
食事も美味しくとれなくなりました。

7月はランチのブログもありますが
体が疲れた状態でした。


咳も少しではじめ、熱が9月3日から。
38度台から下がりません。


病院に行ってみたんですが、コロナではなかったです。
インフルエンザも違いました。



こんな調子なので
また元気に回復しましたら、
また遊びに来てください。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。


★写真は、金松法善様に(回復祈願)参拝に行ったときのものです。

えびの市栗下にあるこの小さな祠は、
参拝客が途絶えません。
遠方からもこられております。


  


Posted by 夢小箱 at 09:02Comments(2)

2023年08月30日

(おこもり)は、引きこもりではなく、新しい自分に生まれ変わること。


本日のブログは、いつも読んでくださるご縁のある方だけにしか読まれないブログです。

(おこもり)の意味も、
私のブログを読んでくださっていなければ意味が分かりません。

このブログを読みたい人がお立ち寄りになれば良いかと思います。




★時に、この(おこもり)は、
逃れられない現実を作る時もある…。


ありふれた情報、ありふれた持ち物、
本当に自分にとって必要なものだけを拾う。



これまでの人生の断捨離を進めよう。


ご縁のあった大切な友人たち…
その中でも、思いやりにあふれる人を残そう。
あなたの心に浮かんでくるその人は大事な人です。


他の友人たちは、これまでと同じ、なくてはならない存在だけど
人生を重ねてくると先細りになってくるのが見えてきます。


とにかく自然にお付き合いしていればいいですよ♡
それは仕方ないこと。
みんな変わっていくんだから…



★さて、内側から自然とにじみ出たものは、
言葉より影響力がある。


自分の内側をデトックスしていくと、
あるところで、(おこもり)は、加速してくる。
というのがわかったんです。


それは何かのきっかけで、
自分に弱い部分めがけてやってくる!!



自分に不必要なものを強制終了するために…


ただ、その先は、乗り越えた先は…
やっと辿り着きたかった道がチラ見えする。
その前に、(*_*)大きな岩が、どうなる?

これも必要不可欠の出来事ではあるんですが。


ブログでも、アニマルコミニケーションも、
本当に待ってくれているあなたにだけは全力を注ぎたい。


ブログが偉そうなこと書いている…
また、アニマルコミニケーションを軽くあしらう人たち…
その他の批判は、すべて関係ない。



★自分を待っている人だけに力を注ぐ。


人生はあっという間。
自分の行きたい夢をあきらめないで。



★長いブログを最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。























  


Posted by 夢小箱 at 18:54Comments(0)

2023年08月25日

【あなたを待っている人に全力を注ぎなさい。】






★この言葉で…私は救われた…涙が出た。


何を言われても、( *`ω´)それは全く私に関係なし!!


私はこの道を貫く!!と、決めた。


これから、自分を取り戻せそうです。




(^.^)お立ち寄りありがとうございます。  


Posted by 夢小箱 at 09:05Comments(0)

2023年08月20日

【夢実現】は、自分を癒しながら進む。元気になる場所や人に会う。





(о´∀`о) いかがお過ごしでしょうか?
夢実現のために少し気づいたことがあったので、
ブログしました♡


ただ、祈ったり願ったり夢を叶えた人たちの話は、
動画などで情報が手に入りますよね。


モチベーションも上がり、やる気も出るんですが、
インプットしたらやはりアウトプットは必要です。


動画を通じて、私たちにアドバイスを投げかけています。


自分が、心の動いた言葉だけを拾えばいいです。


そして…小さな小さなステップを動かさねば、
夢実現は思考だけで終わります…。


だから、何年たっても同じ場所にいる感覚。


どんなに目立たない小さな事でも、
少し動いた分、変化があります。


それから、自分の人生で敷かれた自分の道。


かなり遠回りをしないと、
人のお役にたつ仕事ができるまでには力が及ばない時は
全く関係のない、
お仕事で自分を磨くことにもなります。


そして…いよいよ、これしかない。
自分の道に流される時。
強制終了や、体調不良等が起こり始めます。


これまでも、いくつかありましたが、
今回の体調不良はちょっと、おっきいかな。


とても辛い時期!!


メンタルがまず、弱くなり、
その次に体調が悪くなり始めました…


今、私が、そこに来ています。


(*^_^*)必ず、立ち上がるので。



このブログを見る方は、
興味ない人は来ないので
★本音でブログ書いてます。



今日も、お立ち寄り下さり、心からありがとうございます。







  


Posted by 夢小箱 at 16:01Comments(0)

2023年08月19日

のんびり人混みを避けての(お出かけ)は今から。




※写真は、
《宮崎県えびの市栗下》の★金松法善様★


(о´∀`о) お盆がやっと過ぎました…
それまでは、台風がやってきたりと
本当にいろいろありましたね。

お変わりなかったでしょうか?

まだ、もう少し、
夏休みの空気が感じられます。


人混みもこれから少しずつ落ち着くので
行きたいところがあれば
のんびりするタイミングを見計らって見てくださいね♡


これから、少しずつ涼しくなってくるので、
★【プチ旅旅行!!温泉編】仮の名です。

霧島の宿で、
《立ち寄り湯》もいくつかあるので予定してます。

猫ちゃんが温泉宿のマスコットになっているところが(*^_^*)メインです。

そこの温泉宿周りのカフェもご案内していきますね。


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



  


Posted by 夢小箱 at 12:25Comments(0)

2023年08月14日

お盆は(リアル)に足を運びたい!!







( *`ω´)暑さが半端ではありませんね。
いかがお過ごしでしょうか?

少しでも涼しいうちに、
宮崎県えびの市栗下の
《金松法善様》にお参りに行ってきました。


途切れることなく、良いバランス!!で、
参拝者が入れ替わり立ち代わり、
入ってこられます。



いつもは、優しく包むようなエネルギー。


本日は、少し厳しめのエネルギー。
両足をしっかりとつけて帯の締め直しです。


ここ暑さで、食欲もなく、毎日が疲れている。と言う感じでしたので、
生活習慣の見直しです。


この辺、すごく見抜かれます。
暑さが柔らかくなったら、
また足を運びたいと思います。


それまでに、体調管理しっかりとしておかねば。


あなたも、無理されずに栄養もとって、睡眠をとって、
あと思う一息。頑張っていきましょう♪  


Posted by 夢小箱 at 16:37Comments(0)