2019年01月06日

結局は自分で決める!!


いろんな情報に溢れ、未開発の常識が正当と信じられ、外れる者は変わり者だ。
・・・の風潮がまだまだ強い世間ではありますが、もうそのような、時代から、思考が変わりつつあるのを、
あなたも自ら気付いているのではないでしょうか!?



また、行き詰まりを感じたら、親しい仲間のアドバイスや、占いは、とても助かりますが、
要は最終的には自分でやはり決める!!



そして、どの様に転んでも、その時、決断して動いた事は、間違いではない。と思うのです。



例えば、Aさん、Bさん、Cさんの3人が同じ問題の解決をしようとしていたら、
それぞれの視点が違う意見であっても、その時、出した意見は誰も間違いではない。と!!



それはいずれ、改良と言う形で進めば最善に運ばれる。



だから、自分の信じた思いは、誰かの批判があったとしても、変わり者だとされても、
失敗をたくさんして、その時は落ち込んだり、バカにされても・・・、



自分がなりたかったものや、夢を追っても良いと思ってます。
いや、何もチャレンジしなかった人生って、あの世に旅立つ時、後悔する、きっと!!



人の意見は人のもの。
ついでに、人の気分は人のもの!!



自分の世界を人に明け渡さない。
改良すれば良い。
今の私が、あなたが!!最善の答えを出して動いているのだから…グー



今年からは、新しいエネルギーが回るから、動くにはタイミング!!が宜しいでしょう。


(≧∇≦)お立ち寄り、有難うございます。



Posted by 夢小箱 at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局は自分で決める!!
    コメント(0)