2019年01月16日

夢の途中!! を楽しんで。



アニマルコミュニケーションの、ご案内!!  ココナラ


こんにちは!!さて、時代が変わり、どの様に生きたいか?の主張が出来る様になって来ましたよね。


自由に生きられるって、素敵な事です。幸せです。
ちょっぴり!?覚悟もいりますが。


その為に、安定を選ぶか…サバイバルを選ぶのか…決める!!のが夢の途中の一歩となりました。



夢子は不安定な道を選びましたが、反面、応援してくれる仲間や、アドバイスを頂いたり、
情報交換などをして、共通の生き方で話も合い、友人も増えました。



お金をいくら出しても買えない大事な友人達です。



また、アニマルコミュニケーションをしているせいか?!?
初顔合わせの、写真の野良ちゃんと、この日、別の野良ちゃんが近寄ってくれましたが、
仲良しになる手前で途中、人影などを感じてスタコラ逃げて行きました…
(ガラ携なので写りがいまいちですねぇ)


心をかよわせる事で、野良ちゃんからの、お話も聞いて見たいです。



そお遠くない未来は夢の途中!!一本でやって行く事が願いでもありますが、
現実、リアル仕事は、必然的な仲間とのチームワークで、
(^o^ゞ頑張らない働き方が!!やっと出来る様になって。キラキラ感謝!!



なので…焦らずに進んでいくほうが今の夢子に必要だし、合ってる見たいです。


こう言う状態だから、今年はなんだか!?これまでと変わって来るかも…の気配があります。



これまでは、1年後の自分を意識してたんですが、
それではまだ(≧∇≦)ゆるゆる感をここに来て感じるから、
数ヶ月先の自分を意識して扉の向こう側を体感できる様に動いて見ますね〜。


今日も、有難うございます。

アニマルコミュニケーションのご案内!!
ココナラ  





Posted by 夢小箱 at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の途中!! を楽しんで。
    コメント(0)