2019年02月15日

夢の欠片を楽しんで!!


いつも、お立ち寄り、心から有難うございます!!感謝。


大きな夢はまだ叶ってはいないけど、小さな夢は実現している。と言う話は良く聞きます。



(*^.^*)夢子も、そのひとり!!どうしても、あの本が読みたいから注文するとか、あのカフェ〓で、
今日は♪のんびりしようかなとか。友とランチする。セミナーに参加する等々…〓



少なくとも、アニマルコミュニケーターの道を選んだのも、それと同じです。



夢や欲しいもの!!こんな風に生きたい♪の小さな小さ夢の欠片の〓繰り返しが、夢実現へといざなう。



自分と違う何かになろう〜としなければ、夢の力は、魔法の杖になる。
誰でも〓魔法使いになれるんです。特別って事はなく、この三次元は、そんな世界。


今日も1日、元気に行ってみよう〓



Posted by 夢小箱 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の欠片を楽しんで!!
    コメント(0)