2019年02月17日

身体を労りませう。


(*^.^*)いつも、お立ち寄り、心から有難うございます!!感謝。


夢の途中は身体が資本です。
( ̄▽ ̄;)もう今年も、風邪とは無縁だなって気が緩んでたら、鼻水と咳が出てきました…



薬は普段飲みませんから、体調管理にと漬け込んでおいた{金柑のブランデー漬け}を昨夜頂きました。



喉がジンワリ温まり、咳が和らぎました。
これを保ちつつ、快方に向かいたいと思います。


★咳
★喉の痛み
★高血圧などの血管
★皮膚を守る


まだ他にも調べたら、キンカンの効能は沢山あるようです。
今が旬!!
スーパーに《完熟キンカン》の名前で出てるのもありますから、そのまま食してもいいですね〜
お互いに、お大事にメロメロ



Posted by 夢小箱 at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体を労りませう。
    コメント(0)