2019年03月24日

宮崎アートセンター★金魚絵師《深堀隆介》展!!始まりました。(3月23日から5月1 2日)



お立ち寄り、心から有難うございます!!(*^.^*)感謝。


初日に行きましたよ♪

上がろうとするエレベーターに善きタイミングで入って来られて、


(≧∇≦){深堀隆介です。
14時から、パフォーマンスがあるから見に来て下さいね〜}
と、声をかけて頂きました♪


6人乗ってたんですが、ラッキーでした。
エレベーター狭いし♪中々、こんな事ってないですからね。


思いきって、初日に(o>ω感激。
直接、短い間でも、お会い出来た事は作品に触れる気持ちが更に違います。



ホームページの写真の印象とは、全く違ってましたよ。
パフォーマンスの時の呟きも、おっとりした雰囲気でいて、
泳ぐ金魚と一体化した、癒し明るい系!!と言う感じで、伝わってきました。



生きた金魚にしか見えなくて、ブログでは、全然伝えきれませんが、写真を載せておきます。



ところで、お隣、博物館では、岩合光昭さんの{世界ねこ歩き展}もあったんですが、
こちらは、4月14日迄の開催です。



Posted by 夢小箱 at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎アートセンター★金魚絵師《深堀隆介》展!!始まりました。(3月23日から5月1 2日)
    コメント(0)