2019年04月30日

{平成}自分の歴史を振り返り、感謝で終わりを告げる!!

{平成}自分の歴史を振り返り、感謝で終わりを告げる!!


今日も、有難うございます。(*^.^*)


平成最後の日になりました。


どの様に過ごされておりますか…


明日から{令和}の時代に切り替わります。


昨日、今日で何か変わるわけではないですが、区切りとして新しい自分の歴史が始まります。


今日は静かに振り返り、新しい自分では、身も心も軽くしていきたいと思います。


これまでの生きざまが、人や物事の流れによって( ̄▽ ̄;)切に肌身に感じる時代になりそうです。


本気で生きる!!と宣言したら♪{真実の目}が働き、
隣にいても、ご縁がないと触れ合わず、
これまで、ご縁が出来てもズレを感じて遠のいてしまう事が、ハッキリと見えてくるでしょう。



だからこそ…新しい自分に更新して、ぜひ、肩の凝らない人生にしたいものですよね。



そして、どんな人生にしたいのか?
年を重ねて自然の摂理で体も思考もゆくゆくは衰えていきますから、
夢や理想を持って、
できれば最後まで、健やかに生きたいと望みます。



まずは約30年間に感謝し、
充電して最後の平成を過ごす事にします。


{平成}自分の歴史を振り返り、感謝で終わりを告げる!!



Posted by 夢小箱 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
{平成}自分の歴史を振り返り、感謝で終わりを告げる!!
    コメント(0)