2019年08月27日

9月からの過ごし方が年内を決める。


お立ち寄り、有難うございます!!

さて、今年も終盤に差し掛かりつつありますが、
どの様に、お過ごしでしょうか…(^o^ゞ


夏の猛暑が、お盆を境にだんだんと過ごしやすくなって、
身体のダルさが抜けてきた人も多いかと思います。
これから本番ですね〜。


年始は希望に満ちて始まったはずなのに、
毎年、同じ繰返しになってしまう事もあって〓避けたいです。


目に見えるくらいにわかるのは夢の途中を諦めない限り、
自分史を振り返った時でないと、なかなかわからないものです。


何年もたってるのに、ほとんど何も変わりなければ、ボタンの掛け間違い!!もあるから、


もう一度、洗い直す必要があります。トホホ…


ノートに書いて今の状態をメモしながら、
頭のなかを整理するのが一番見えやすくあります。


お互いに乗り越えて、行きましょ〜



Posted by 夢小箱 at 08:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月からの過ごし方が年内を決める。
    コメント(0)