2019年09月30日

9月…光のベルトコンベアに乗って流れてくるチャンス


お立ち寄り、心からありがとうございます。


これまでは、物事の流れが自分の意思で決めていて、
選り好みができて、自由だった!!


ところが目に見えて8月後半からは、
目の前にこれまで避けていたものが流れてくるようになってきた…
それまでは優しく流れていたけど。


それは課題であり、そして避けにくいことです。


半強制に肩を押されている感覚なんですが。


ただわかった事は、1つ片付ける度に、
これから先の見通しがたち、晩年まで続く!!気配を感じる。


例えて言うならば…
静かに見守っていた宇宙が、
このままではいけない〜と、しびれをきたし、
優しい流れから、
半強制的に動かざるを得ないベルトコンベアに流れを乗せて来たクローバー


本当に9月は全体的に落ち着かない日々だったよ泣き
…が、臨時収入もありって・・・。
(飴もあったわけです)


宇宙は優しく見守ってくれているのが伝わって来ています。


自分の手で人生の山場を通り抜けるしかない様です。
そこを抜けたら、繰り返しから抜けて、
別の次元の自由を手にする。きっと!!


流れから、来年、東京の予定をしていたんですが、
お会いしたい方の都合がありましたので残念ですが。
大阪と京都は今のところ、行けそうです。


しばらくは、宇宙の意思で動きそうです。
流れに身を任せてゆだねます。


あなたも今、そうであれば、きついけどね〜、
一緒に乗り越えていきませう。



Posted by 夢小箱 at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月…光のベルトコンベアに乗って流れてくるチャンス
    コメント(0)