2019年10月10日

やっと動き始めた{ 断捨離}



お立ち寄り、心からありがとうございます。

朝夕は冷えますが過ごしやすいですね。

この季節、好きです。

さて、いかがお過ごしでしょうか?
もう、10月も中旬ですよ。
早いな〜んてもんじゃありません。


寒くなる前には、今年こそ!!
断捨離しないと寒くてなかなか進みません。
夏は猛暑で、軽い熱中症にもかかり、


今こそ、タイミング!!です。


今年の秋分からは、さらにチャンスの高まりを感じています。


いろんなサインが降って来ていて、
無数にある、未来のできればベストに進みたい♪ところです。
お互いに…。


最近、一番感じたことは、
これまでやりたかったことに、いざ、取りかかろう。としてさわったら、


少し、面倒でも気持ちが進むはずなのに、
ちっとものらなくなっているんです。違うかも!?


あなたも、そんな経験がありますか!?
これ、必要ないかも。


以前より、シュッと決められる。
時間短縮でラッキーgood


とにかく、今は、お掃除と断捨離ね。





Posted by 夢小箱 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと動き始めた{ 断捨離}
    コメント(0)