2019年11月12日

今まさに!!二極化の差が開き始めています。


お立ち寄り、心からありがとうございます。


同じ世界にいながら、隣に肩を並べていても、
お互いに住む世界が分かれて来ている、
または既に、はっきりした境界線を感じるのは、
私だけでは、ありません。


以前から言われていた、二極化が、
加速して進んできていますね。


自ら出した言葉や、これまでやってきた事が表面化しやすい流れが早くなっているようです。


その言葉や、考えや習慣の積み重ねが、
また、身近な人に対しての、
言葉や態度も自分に降りかかって良し悪し!!表面化が早いです。
お立ち寄りになった、あなたなら気付かれているでしょう。


《言葉に気を付ける、愛を持って話をする事は大事です》
と最近、人から頂きました。


他にも偶然の一致で、身近な言葉には魂が宿っており、意識して使うようにとの流れがありました。


諸々の小さな積み重ねが、全く別世界と分かれて行く分岐点を実感してます。


精神的に安定した、未来に向かう方に、一緒に進みませうよ。



Posted by 夢小箱 at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まさに!!二極化の差が開き始めています。
    コメント(0)