2019年11月26日

亡くなった猫が飼い主に望む2つの事(ヤフーから)

亡くなった猫が飼い主に望む2つの事(ヤフーから)


亡くなった猫が飼い主に望む2つの事(ヤフーから)


亡くなった猫が飼い主に望む2つの事(ヤフーから)




ヤフーの記事に目を通していたら、
アニマルコミュニケーションの記事を見つけました。

時代は変わりましたね~

20年前に、アニマルコミュニケーターになる!!ときめて、
こんな記事が普通に出てくる事が誰も知るよしもないです。

柔軟な時代になりました。


★リンクを貼りました。


こちらからどうぞ!!




Posted by 夢小箱 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亡くなった猫が飼い主に望む2つの事(ヤフーから)
    コメント(0)