2020年02月02日

2月…今月も早いですよ〜


お立ち寄り下さり♪ありがとうございます。


いかがお過ごしでしょうか…

1月は今年のやるべき事を掲げられて未来を予想してわくわく気持ちになられた方も多かったと!?思います。

それが中盤辺りになりますと全体的に気持ちの下降も感じられます。


当初の意気込みは続けて行きたいが、
計画は思ったとおりにならないのが当然で
緩くたてると、途中のカーブにも気がめげません。


以前、これでよい、と計画したプランを忠実にやろうとしてたら、
もうメチャクチャ大変さを味わった事があります。


箸をもったまま寝ていた!!とかもあったけど、
ある時、猫を抱いていたら、
いつの間にか寝てしまい、抱いていた猫が逆さまになってぐっすり寝ていた事がありますぅ。
タロットの逆さづり状態。( ̄▽ ̄;)落ちなくて良かった〜。


だから計画はユルユルがいいです。
やって見て、失敗された方はおわかりでしょう。〓


ただ、自分の生き方は貫くと決めて、
揺らがないで進めたいと思います。


人に対しても失敗しないとわからない所は、
見守る形でいいのでは〜と{恨まれたりしますもんね。}



Posted by 夢小箱 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月…今月も早いですよ〜
    コメント(0)