2020年02月12日

無い時から準備する


お立ち寄り下さり♪ありがとうございます。


あなたの夢はどの様なものですか!?

前回、夢の途中!!は未来を救う…と言いました。

夢の途中は果てしなく、真剣であれば石ころも多く感じられます。

ましてや1年、2年ではさほど変化も感じられず、
途中!!夢のギャップで折れそうにもなった事も過去にありました。




ところが諦めないで歩みますと、
深くなり、見えてくるものを知ります。


何をしたら良いのか…
リアルパートだけでボンビを選んだけど、
余る時間は、手持ちで少し蓄えたら、
セミナーや、スクールにも通って、
必要な書籍も読み、
先に進んでいる方々に会いに行けたりできました。


同じように夢の途中!!の仲間もでき、
励みになったり。


お金では買えない宝物がそこにはありました。


お金を貯めてから何かをしよう。ではなく、
ボンビを覚悟で平行にやって来たことは、
間違いではなかった…


そんなこんなで貯金は無いけど、
少しずつの夢の途中!!の核心部分は以前よりも形になって来ています。



他にランチに行く、読んで見たい本を購入したり、
今日はお天気良いから神宮参拝に行こう〜帰りはケーキセット。など。



夢の途中は以前、
未来とのギャップで辛い時もありましたが、
楽しむ様に変わりました。
やっぱり、それって大事なんですよ♪O(≧∇≦)O


ボンビなんて、ほとんどの方は軌道に乗ってから話されますけどね、
それを夢子は、ボンビで先々、わからないのに、ぶっちゃけてます。
怖いな〜


それでは今日も有難うございます。



Posted by 夢小箱 at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無い時から準備する
    コメント(0)