2020年05月17日

自分の気持ちに耳をすます



お立ち寄り、感謝します。


ここ、しばらくは、過去を振り返ることができた方も多くあったと思います。
また、これからの自分の生き方を真剣に考えることも同時にされたでしょう。



時代が大きく変わる時期に 私達は立っています。
あと、せめて10年若ければ…とよぎりますが。


仕方ない…


今、与えられた時間で精一杯、試行錯誤しながら、
この世界を楽しみたい!!


好きなように。


何でも好き放題!!の意味ではありません。(^_^;)(汗)

自分の道を歩くことが、幸せなんだと気付きました。

何が強みで弱いのか、ある程度は、わかっている。



これからはもう、刷り込みの常識に縛られず自分の気持ちを大事にすることが結果、
ベストな生き方に向かう。私はどうありたいか♪



時間は健康の次に貴重です。時代が大きく変わる時期に…
せめて1年は集中してみよう。そう決めました。


世間からしたら、夢子はわがままだろうけど、気にしない。
そう判断されること自体が刷り込み!!だとも気付いてるから。
あなたも気にしないで生きて見てチョキね!!



Posted by 夢小箱 at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
書かれてること、まったく同感です。
Posted by 宮崎の探偵「ハマBOSS」宮崎の探偵「ハマBOSS」 at 2020年05月18日 07:51
コメント、有難うございます。

毎回、真剣ブログをしています。
それが伝わっているのだと思うと嬉しいです。
有難うございます。
Posted by 夢小箱夢小箱 at 2020年06月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の気持ちに耳をすます
    コメント(2)