2020年07月07日

酵素ジュースで、夏バテ、風邪に強くなる!!


★写真は桃の酵素ジュース!!
普段、薬は飲まないから、代替です。
1日2回から3回毎日降ります。
1週間ぐらいして発酵したら一回でもOK。
ガス抜き!!
3ヶ月後に完成。
あなたも参加しませんか!?楽しいです。
次は季節のブルーベリーですよぉ。
コメントをお気軽にどうぞ~




★~~☆~~★~~(^^♪~~★~~☆★~~☆~~★~~(^^♪~~★~~☆

今年の前半の加速したエネルギーの強さはあなたも実感されたことでしょう。
夏至を迎える辺りからさらに勢いをつけてます。


時間がとても貴重なので自分に聞きながら、
特に夏至から9月の秋分の日辺りまでに大丈夫な世界を準備しているところです。


周りに何かを相談したら親身にアドバイスは頂けるかもしれませんが、
自分が動かないことには変わりません!!


お会いしたい仲間や友人、行きたいところ、読みたい本、チャレンジしたいこと、
自分へのビジネスの新しい企画を準備したり、転職も引っ越しも、旅も・…


とにかく、この数ヶ月にギュッと心に聞いて詰め込もう♪
自分軸で運命を動かしてみよう。


新しい世界は今の私があなたが、どうであれ、これまでと違う世界に運んでくれるんです。


この勢いのあるエネルギーがあるときに種まきしときましょ。


ある方が{コロナの勢いを逆手に取ろう〜}ってメッセージをされてましたが、本当に府に落ちてます。


古い常識、習慣の思い込みにとらわれないのが、道を邪魔しません。
数ヶ月後がワクワクしますね。そう、この気持ちも大事です。



★さて、この大雨で熊本県の人吉市全域が浸かってしまった
上空写真は大変ショックでした。

1日も早い復興と、
犠牲になられた多くの方々のご冥福を深くお祈り致します。
酵素ジュースで、夏バテ、風邪に強くなる!!








Posted by 夢小箱 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ジュースで、夏バテ、風邪に強くなる!!
    コメント(0)