2020年08月17日

やりたい事、行きたい場所、会いたい人…閃いたら今すぐに〜


今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。


★長い梅雨がやっと明けたらすぐに暑い夏が訪れました。

後少しパワーフードのスイカを食べて乗り切りましょう〜
飲む点滴、甘酒も飲んでます。


(*^.^*)さて、8月も半ばを過ぎ、
矢の様に早い毎日を感じてます。


今年は例年になくコロナの影響も受けて
本来まだ先のテレワークの時代が早くやってきており、
準備がされてないまま進んだので
全体的にあたふたになってますね。


これからは、それが自然な当たり前の日々になっていき、
これまでの古い常識は衰退していく模様です。


個の時代は、自由な世界でもある反面、
自分軸をしっかりしてないと第三者の考えに
コントロールされる危険性もあります。


どんな人生にしたいのかを、
手書きのメモで繰り返し改良しながら書くのがおすすめです。


夢子のノートはバカみたいに
( ̄▽ ̄;)おんなじようなことばかりメモしていて、100冊位{Bの5位}
その流れから薄らいだもの、新しいものも、お目見えして
少しずつ変わってきていますが、
数年内だと変化がわからず、
進歩してない自分にめげそうにもなりました。



だだ、今年はエネルギーの流れからして、
これまでのメモ{1人会議}の時間は
無駄ではなかったと思えるような、
目に見えて実感できる!!
やりがいのある時を迎えていると伝わるので、


後一息!!頑張って見よう〜

私だけの事ではなく、
脳のネットワークで繋がっているので偶然にも、
必然的で、
あなたにも言える事なので、新しい世界に行きましょう。



Posted by 夢小箱 at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりたい事、行きたい場所、会いたい人…閃いたら今すぐに〜
    コメント(0)