2020年09月04日

夏至前後から変化が…形になって目に見える流れになった!!


今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。


★9月になったら、暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね。
確かにエネルギーも変わりました。


(^_^ゞさて、その流れもこれから目に見えてくる人が増えてくるのは予想します。
なぜなら、アニマルコミュニケーション!!、リアル仕事も変化を迎えているからです。
{アニマルコミュニケーション迷子ちゃん呼び掛けも、
コロナもあるが、ある程度絞った付近を飼い主様が捜すとなると
危険や敷地の件でトラブルも少なからずあるわけで…


省いてご利用しやすさ!!を第一に。と始めたばかりの試作ですが。
伝えるところを伝えて、帰巣本能で戻って頂く事になります。


飼い主様は周りを固める作業をちゃんとやっていただければと。
ベストな流れであればですが、連絡があったりしますんで。
全く何もしないよりはずっと良いです。


それだけ迷子捜査は簡単ではありません。…
と知っていただけたなら、幸いです。(*^.^*)有難うございます。


★  ~  ★  ~~  ★  ~  ★


夏至からの浮上してきたものは、飼い主様のお申し込みの内容が、
もう、お手上げ状態の複雑なものが目立ってきており、
ガーンこんな難しい聞きたい事…できんよぉ。
と、一瞬、弱気になるも、
私は、さておき、動物さんの気持ちを代弁すればいいから、
心配いらない!!と、取り掛かります。


( ̄▽ ̄;)素の私だと、ダメです。ひるみます…
しかし、お返事するのは私じゃないから任せればいいか。
で、やってきました。


そんな流れが、今年はかつてない位の勢いがついてるから、
本当に形で見えやすいです。


これまでと同じ意識ですと置いていかれそうな気持ちになりました。


これまでの思い込みや常識…こうでなくてはならない。
を変えて行く方向に舵を取る。
を意識したイベント企画が大事になってきますよ。


メリットは、夢子はほんの一部、変わってる。と言われたりする事もあり。
話が飛び抜けてるって。
夢子から見たら、あなたも変わってる・・・言葉にしませんが。ホホっプンッ
不思議な話も{この3次元は隣り合わせで、龍や天使、小人、ユニコーン…などがいるんだけどね}
今だから、お互いに話せる人がいたら聞いてくれるね。


変わり者にとっては住みやすくなる時代になりつつあって,
未来は悪くないかもぉ〜って見ています。


それではまた、あなたにブログしますね。



Posted by 夢小箱 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏至前後から変化が…形になって目に見える流れになった!!
    コメント(0)