2020年09月27日

支配された{ 地の時代} に気付く{ 風の時代…}


今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。

(@^^)/~~~本日、日曜日はPM10時から10分間の遠隔ヒーリングを送ります。



さて・・・もう、9月もそろそろ終わりですね。
あっという間に過ぎて行きます…
悔いなく今を大事に。
風に舵をとりたければ人の機嫌で自分を生きる事を辞めなければ、
いつまでたっても地の時代からは抜けられない。


このままで自分は良し!!ならばそれで良いんです。


地が悪くて風が良いなんてないのです(*^.^*)


これまでもある程度、自由に生きてきたから、
風の時代が本格的にやってくるのが夢の途中!!に出てくるなんて思いもしませんでした。


個性が強い。と、たぁまに過去に言われてたけど、
私は大人しいですが、
これからは、当たり前にいろんな人が出てくるから、
もう、地の時代からの《偏見》の目からは??
埋もれていくのに安堵してますよ。


諸々の古い価値観や常識は崩れて行きます…。


新しい扉の向こう側で生きたいね!!


それではまた…今日も元気で行きましょ〜



Posted by 夢小箱 at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支配された{ 地の時代} に気付く{ 風の時代…}
    コメント(0)