2020年11月23日

来月の冬至以降の現状が、結果と未来に繋がっています。


★今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。


コロナ禍で大きく揺れ動いた1年を過ごされた方々が大半でした。


これから寒くなってくるとますます感染拡大も予想されます。


少しずつ備蓄をしてますが、以前のブログでも何度か載せてますが、
準備をされてるご家族も多いでしょう。


一時期、スーパーから、いろんなものが不足してました。


買いだめしないように、このまだ静かで動けるうちに万が一、
間に合う時におすすめします。


また、仕事などの転職や引っ越しなども、これから12月初旬辺りまでは
動ける範囲もまだ緩めな感じがします。
拡大が加速したらギリギリかも。


転職はされても、コロナで不安もありますね。


気持ち的に余裕を持って、
11月までに済ませて欲しいところだと思います。


来月21日は冬至です。以降の現状が、
これまでの結果を感じるところのようです。


この1ヶ月でしっかり明確にして、
周りの現状や言葉に揺れないで強く生きて行きましょう。


なんせ不器用なんで、
精一杯な私です…( ̄▽ ̄;)ふ〜
それとアニマルコミュニケーションの記事はほとんどありませんが、
お仕事はやっています。

それでは、また。



Posted by 夢小箱 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月の冬至以降の現状が、結果と未来に繋がっています。
    コメント(0)