2020年12月16日

最近、欲しかったものを引き寄せた{コツ! !}


本日も(^o^ゞ有難うございます。


★ポイントを3つ守って簡単引き寄せのコツ!!が
体験で気付いたので、ブログしました。


?さらっとイメージ
?どうしても!!の執着
?既に使ってる


では順番に・…
?今回は、カタログを何気に見て、《ドリアをたまには作りたい》と、ワクワク。
や、スーパーの、お菓子コーナーで、
《これなら作れるかも》ワクワク。
ワクワクするけど、その場を過ぎたら忘れる。
★さらっとイメージワクワク。


?どうしてもの執着は、努力がすんごくいったりする。
カタログ見たりしても、その時をイメージして、ワクワクなっても、カタログを閉じたら忘れる。
家電コーナーも時々さらっと見たりする。

?ワクワクイメージしてる時に、その気持ちにプラスして、
それで作った、お菓子などを食べるところまで行かなくても、
出来上がりを眺めて嬉しい気持ち。


(*^.^*)夢子の実現までの期間は2ヶ月弱。
と言っても四六時中ではないから、
さらっと叶った感じです。{頂いたけど、いる?}です。


大きくなって来ると、まだ時間が掛かります。


さらっとイメージワクワクして、体感して、執着しない。が、良かった!!


(^o^)/~~それでは…また。



Posted by 夢小箱 at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、欲しかったものを引き寄せた{コツ! !}
    コメント(0)