2021年04月26日

もっと生きるを楽しもう~♪


テーマがちょっと重たかったかもしれないけど、
生きている間、いろいろ壁がある。死ぬまでお金がいる。
だからこそ無理しないで、楽しみをたくさん作っていきたいと思う。
そのためには、健康でいることではないかなぁ。


会いたい人に会い、行きたい場所に行く…
自分の魂が今何をしたいのかを聞こう!!


お店到着。つゆちゃんが、お外にいた。
つゆちゃんてよんだら、お返事して軽くスリスリ挨拶してくれた。
お外が楽しいのか、
それからすぐにくるっと向きを変えて、どこかに行ってしまった。
後ろ姿でごめんなさーい。
挨拶してくれて、嬉しかったよぉ。




★酵素ドライフルーツ・ドライ野菜の良さをふんだんに、お伝えしてあるブログです。
酵素ドライフルーツ・ドライ野菜
こちらに飛びます。どうぞ!!(#^^#) 



もっと生きるを楽しもう~♪




Posted by 夢小箱 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと生きるを楽しもう~♪
    コメント(0)