2021年05月10日

ピンチを体験して大事なものに気付いた

こんにちは、ブログの更新が滞り気味です。
最近の夢子は、心に余裕がありませんでした。
しかしそれが反対に、今ある大事なものに…
当たり前なことに…気づかせてくれました。
目が覚めた感じです。

それがあったからこそ、前に進む力が反対に出てきました。
あなたも、そんなことあったと思います。
もし、ない人でも、何か自分にピンチがあっても、
それは前に進むための、ギフトかもしれませんよ。


今日もありがとうございます。

ピンチを体験して大事なものに気付いた






iPhoneから送信


Posted by 夢小箱 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンチを体験して大事なものに気付いた
    コメント(0)