2022年01月10日

5日間おこもり最終日




今日はお天気がめっちゃいいですね。

お洗濯も気持ちよく乾きそう〜
なんだか気分もつられていいです。
5日間のおこもりも最終日。
今日は玄関のお掃除や、飼い主様からのメールのお返事を送信します。

その前に…たった今、腹ごしらえしました。
今日はうどんです。
トッピングは大豆のベジミンチをお湯で戻して絞り、から揚げ粉をまぶしてあげます。
そして、深ネギを薄くスライスして、ごま油で焦がし、たらっと醤油。
先程のつぶつぶ唐揚げを全体にまぶしてトッピング完成。


これはチャーハンにも入れられるし、
ラーメン、スパゲティー、スープなど何でも応用ができます。
ネギとつぶつぶ唐揚げのバランスはお好きなように。
さらに油味噌や納豆と相性いいかもです。
好みでコーンもいいですね。
さて、今日も元気にいきましょうか(๑>◡<๑)


Posted by 夢小箱 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日間おこもり最終日
    コメント(0)