2022年01月18日

本日お申し込み最終日です。



いかがお過ごしでしょうか?

オミク○ンが、猛威を振っておりますね。
ただ、ニュース等の情報だけを聞いていては心が揺らぎます。
もっと広い情報も視点を変えてご覧になるのもオススメです。



★さて、心をつなぐアニマルコミニケーションの、
お申し込みは本日までとなります。
うちの子が、どんなことを日頃感じているのか?知りたくないですか?
直感で興味はあってもお申し込みまで踏み込めない方もいらっしゃることでしょう。

いっぽ踏み出すのはやはり本能が働いて心にブレーキがかかってしまいます。
それは仕方ありません。
ご購入される時は、お金の心配もあるでしょう。
しかし、今回のようにご奉仕価格はさせていただきましたが無料にはできません。


エネルギー問題ですので、お互いにバランスが悪く良くないんです…
といってもピンとこない方が多いかもしれません。
私も以前そうでした。

しかし自分が反対の立場にまわってみるとそれがどれだけ大変なことかが身を持って分かりました。

私の通常価格のお値段でも、
周りの皆様が出されている半額くらいのギリギリの線でお出ししています。




または、怪しいもの。と思われている方もいらっしゃるかと思います。
これは時代によってずいぶん変わりました。
2001年に、なる。と決めて、
2008年から自力でホームページを立ち上げて活動してきました。
今ではずいぶん以前と比べて
アニマルコミュニケーションの世界が信頼されているのがわかります。

(о´∀`о)そんなこんなですが、ご縁のある方からはお申し込みをいただいております。
全力を尽くしてお伝えさせていただいております。

お申し込みの数は質と量を1番に考えておりますので本音を言いますとあまり多いのは好みません。
目立って表に出るのも好んでません。

さて…もし、迷われていらっしゃいましたら、
気になるうちの子の気持ちを知っていただくチャンスです。

余談ですが…私の少し先の未来が新しい扉を開けることになりそうなんです。
変化の前触れを感じるこの頃。
どのように流れていくのだろうと言う不安はありますが、
またここに来られたあなた様にブログでお知らせいたします。

本日は最後までお読みいただきありがとうございます。












Posted by 夢小箱 at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日お申し込み最終日です。
    コメント(0)