2022年04月24日

未来の私を意識して過ごそう〜




今年に入ってから、さらに未来の私に触れていると言う感覚が多くなってきました。

文章ではなかなか表現できないんですが、
確かに、未来の私と重なっていると言う感覚はあるんです。

もちろん、信じてくれなくてもいいんです。


さて、今日は、コーヒー茶館、うたたねこさんで、
楽しんで来ちゃいました。

帰りは、都城の美術館に行ってきましたよ。
昨日、美術館に行って見たいなぁ…と考えてたら、今日、友人が帰りに寄らない?と言うことになりました。


美しいものを見たり、自然に触れたりすると良いエネルギーが回ります。
結果、心が少しずつ豊かになってきますので、
温泉につかってみたり、あなたもプチ旅味わってください。

本日もお立ち寄りくださり心からありがとうございます。





Posted by 夢小箱 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の私を意識して過ごそう〜
    コメント(0)