2022年05月31日

背伸びしないで生きるのがいいよね。



毎日毎日が積み重ね。
小さな小さな積み重ね。
コツコツ、ただ目の前のことをこなすだけ。
川の流れにちょっと逆らってきつい思いをすると生きるのつらいよ。

何者かになったって、
人は反対に気を使って離れていくんじゃないかなぁ…
でも、夢や目標を持っていても良いと思います。
心に張りも出るし、それは心豊かに生きるための道具。


そしたら…いつの間にか自分が行きたかったところにたどり着いてる!!

がんばらなくていいんだよ。
ってよく聞きますけど、
思った通りに生きている人たちの共通点。みたいなの。






Posted by 夢小箱 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背伸びしないで生きるのがいいよね。
    コメント(0)