2022年06月07日

餃子の皮で、おせんべい♪

昨日はチキン南蛮のタレをかけた、
餃子を作ったんですが、
数枚余りましたので、油で焼きました。
そのままでも、おいしかったです。


今日は、クックパッドを見て、
餃子の皮でおせんべい♪
の検索をしたらたくさん出てきました。
塩、チーズ、醤油、オリーブオイルで焼くなどなど…

(╹◡╹)餃子の皮、20枚入っていて100円でお釣りがきました。

塩レモンや、きなこなどをかけるといいかも。

おいしいものを食べると♪
やっぱり幸せな気分になります。

ちょっとしたことが、心豊かです。
楽しんで暮らしましょう。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。








Posted by 夢小箱 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の皮で、おせんべい♪
    コメント(0)