2022年06月19日

イベントは、足を運んでこそ、心が動かされます。


コロナの影響で中止となっていましたが、
やっと3年ぶりにものづくりフェアが開催されました。

本日は三日間の最終日。
午前9時から16時まで。
9時半に到着。
お客様は多かったんですがまだゆったり見られました。

2時間位おりましたが、帰る頃は、さらに賑やかさがましておりましたよ。( ◠‿◠ )

駐車場のこともあるし、早めに出かけたのがよかったです。

このようなイベントがあるときは、
熱が伝わらないと思いますので、
足を運ばれ、
作者様のお話を聞かれるのが1番よろしいです。
楽しかったです。









Posted by 夢小箱 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントは、足を運んでこそ、心が動かされます。
    コメント(0)