2022年08月17日

悪口、陰口はその場所で気が浮かんでいる。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナがますます身近に感染拡大しております。
マスクはまだまだ、外せませんね。
夏真っ盛り!!息苦しい時もあります。
繰り返しながら、落ち着く方向に向かっていると信じております。
不自由もあり大変かもしれませんが、一緒に乗り切りましょう。



さて、今日は気づいたことがあったので、ブログしました。

本日のテーマは、【悪口、陰口はその場所で気が浮かんでいる。】と言うものなんですが…

単刀直入に言いますと、私たちが気をつけなければいけない事は、
特に食べ物を扱うところは、
提供される皆様も含め、新鮮な食材が気の影響を受けますと、
※そのサービスがお客様の体の中に入っていくと言うものです。
新鮮な食材はそれらを吸収してしまいます。

⭐️目で形は見えないんですが、体に感じる形は(わたあめ)が崩れたような雲。
大きさはまちまちで、(悪口や陰口を行った場所)でぷかぷか浮かんでいるのです。


私たち足を運ぶものも、せっかくおいしい料理を食べながら、
悪口はできるだけ控えた方が良いでしょう。
久しぶりに会う仲間や友人達に話たいことがいっぱいありますよね。
私も同じです…。


 食に限らず、職場の環境を意識してチームとなって整えたり、
普段の私たちの生活でも意識していけば、
小さな事なんですが、コロナ禍でも人が集まるところと集まりにくいところはあります。


私たちの世界は、見える部分はほんの1部。
見えない部分の影響を大きく受けております。


話は少しそれますが、《UFOはいまだに、いるのかいないのか?》と言う話題を聞くことがあります。


もうそれは何十年か前の疑問のお話です。


私がUFOを見たのは6歳の時です。
かなり近いところで。
その時近くにいた私のおばあちゃんが、
【神様じゃ!!拝め。】といった記憶があって拝んだことがあります。

さてさて話がだいぶずれてしまいました。
すみません。

コロナ禍にあって、自分のお店を、自分の人生を…心豊かに生きたい。
と、誰もが望んでいる事かと思います。

⭐️言葉は、昔から命が宿っていると言われます。
言霊(ことたま)とも言われます。
言葉は人の心を傷つけます。反対に癒しもあります。文字も同じです。

生きている間、試行錯誤の人生ですが、
見えている世界も大事に暮らしたいですが、
見えない世界の影響力も大きいので、守っていきたいところです。

ピンと来られた方は、今から実践されてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。







Posted by 夢小箱 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪口、陰口はその場所で気が浮かんでいる。
    コメント(0)