2022年08月26日

少しずつ注ぎたいものへと移行させる。







夢は一夜にして実現することはほとんどありません。
準備しているものを少しずつ出していき、
移行させるのが近日未来が予想され、
励みにもなります。

※または長年秘めていたものを積み重ねて一気に作り上げる方法もあります。


今回はノートに書いていたら、
いつの間にか理想の暮らしになっていた…
がテーマです。
ノートに、どうなりたいか?
どんな自分になっていたいか?を明確にしていきチェックを入れるといいですね。


(´∀`)1人会議は習慣になると楽しいです。
モチベーションも上がり、夢の途中を楽しめます。


1人会議の時間を惜しみなく作りましょう。
曜日を決めて、できれば少しずつ毎日が理想です。


ノートは誰も見ないから、万が一見られたとしても自分でわかればいいと思います。








Posted by 夢小箱 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ注ぎたいものへと移行させる。
    コメント(0)