2023年08月14日

お盆は(リアル)に足を運びたい!!







( *`ω´)暑さが半端ではありませんね。
いかがお過ごしでしょうか?

少しでも涼しいうちに、
宮崎県えびの市栗下の
《金松法善様》にお参りに行ってきました。


途切れることなく、良いバランス!!で、
参拝者が入れ替わり立ち代わり、
入ってこられます。



いつもは、優しく包むようなエネルギー。


本日は、少し厳しめのエネルギー。
両足をしっかりとつけて帯の締め直しです。


ここ暑さで、食欲もなく、毎日が疲れている。と言う感じでしたので、
生活習慣の見直しです。


この辺、すごく見抜かれます。
暑さが柔らかくなったら、
また足を運びたいと思います。


それまでに、体調管理しっかりとしておかねば。


あなたも、無理されずに栄養もとって、睡眠をとって、
あと思う一息。頑張っていきましょう♪


Posted by 夢小箱 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は(リアル)に足を運びたい!!
    コメント(0)