2018年12月01日

今日から12月

今日から12月

(写真は、ガーデンカフェ〓〓〓さん)


12月になりました。

この1ヶ月で1年を締めくくり♪新しい年を迎えたいです。


昨日は…パンジーと、寒さに強い〓冬知らず!!を植えました。


あと、まだ植え込みを残してます。
庭木の剪定が、やりっぱだし、庭の雑貨で作っておきたいものもあるから、
済ませばひと安心?で年を越せるかな。


おっとぉ…家のお掃除、これからなのだ。


あなたはどうですか…


来年はもっとライフスタイルを充実させて行こう〜
と情熱だけあるんだけど。


悔いなきよう、過ごしたいと思います。


Posted by 夢小箱 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から12月
    コメント(0)