2019年06月17日

令和元年4月下旬{ 龍神}写真の記録


今日も、お立ち寄り♪有難うございます。《感謝》


さて、ご縁のある、本日、お立ち寄り下さった、あなたへ!!
《龍神》の写真を添付しました。


赤い建物は、現在の職場。お天気は快晴で雲が少ない青空に、
職場の屋根、少しずれてましたが〓休憩時間が終わる頃、


車から出た瞬間、気になり、空を見上げたら、
なんと、ちょうど下から眺める角度で龍神がぁあ。


うねっていてですね、おさまりきれてませんが。


とっさに、このガラケーで準備を!!写真を撮りましたが…


その間、ガーン
右手の五本の指、鼻の穴二個、角も数十秒の内に流れ、


何となく!?面影らしく、残像してわかりずらいかも!?ですが。
線を引いて、判りやすくしたつもり。
(なかなか、むずかしく〓引かない方が良かったのか!?)


雲の流れの早い事( ̄▽ ̄;)


信じなくても、面白いですねぇ〜でよろしいです。


それではまた♪



Posted by 夢小箱 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和元年4月下旬{ 龍神}写真の記録
    コメント(0)