2019年06月28日

夢の途中!! を楽しみながら…ランチ(#^.^#)


今日は、友人で、イラストレーターの、{みのりん}さんと、ランチをしながら、
私のホームページの挿し絵の軽い打ち合わせ!!


ヤフーのホームページ部分が閉鎖されましので、
新しく作成の予定です。


現在、進行中がありますので、少し先だけど、
1年以内には公開する見込みです。


無いものを欲しがるより、好きな事で、自分にあるもので生きる!!と、楽ですね。


みのりんさんも私も、無理しないで生きているねって話を、たくさんしましたよ。


若い時って小さな悩みを気にする事が多くあったけど、
年齢を重ねて今は生きやすくなってます。
まだまだ、いろんな事で楽しんで見たいと思ってませうよ!!


今日も、有難うございます。

簡単なプロフィール・アニマルコミュニケーション
夢の途中!! を楽しみながら…ランチ(#^.^#)



Posted by 夢小箱 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の途中!! を楽しみながら…ランチ(#^.^#)
    コメント(0)