2019年09月05日

9月は収穫のある月!!


お立ち寄り、有難うございます!!

夢の途中!!のブログにようこそ!!


8月後半から、不要なもの、必要なもの。がハッキリと分かれてきてます。


これは必要かも知れないから、さっそく始めて見よう〜と手を付けて見て、
初めて(これではない…)と確信したり。


良いと思っていた事も、頭の中でだけで、
いつまでも考えてみたところで時間が過ぎ行くばかり。
蓋を開けて初めてわかる事って多いよね。


例えば、服や靴だって、これいいなぁってメロメロ思って試着したら、
色やデザインが自分にしっくりこなかった…なぁんてあなたにもあるのでは!?


やはり、実践してみたら明らかに違ってた事を知るってそれに期待も少し入ってしまって、
残念な気持ちにはちょっとなりますね〜。


必要のない分野だと明確になれば、それにつぎ込む時間や労働が節約できます。
「その分野はやめ〜」って。
そしたら、やっぱりチャレンジして見て良かった拍手となりますね。


だから、失敗ではなく、
気付けた自分にとっては{収穫}って事になるんじゃないかしらね!!



Posted by 夢小箱 at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月は収穫のある月!!
    コメント(0)