2020年01月01日

謹賀新年!!今年も宜しくお願いします。


大晦日はどのように過ごされましたか?
夢子は、友人宅で、紅白を見ながら・・・
お刺身・味噌豚・サラダ・白和え・いかご飯・年越しそば・・を頂いてました。
花火すごいでしょう。
どこかの料亭並みの品揃えで、感激でウルウルなりましたよ。
少し、携帯の調子がいまいちで写真はないんですが、
おせちを帰る時、持たせて下さいました。(;_;)/~~~
これはアップできたのでお腹に入る前に残せました。
こうして、夢の途中をくじけずに歩けるのも、
人の優しさのお陰です。
ブログに立ち寄って下さったあなたにも、ありがとうございます。



謹賀新年!!今年も宜しくお願いします。



謹賀新年!!今年も宜しくお願いします。





Posted by 夢小箱 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年!!今年も宜しくお願いします。
    コメント(0)