2020年01月07日

アニマルコミュニケーション《モニター募集の件です。》


お正月気分も抜けて、日常が戻ってきましたね。

新たな気持ちで1日を迎えていらっしゃることでしょう。

小さな積み重ねを意識しながら…
更新しながら古いもの、必要ではないものを脱いで行けたらと思ってます。



さて、以前から、犬猫迷子鑑定の告知をしてまいりましたが、
いよいよ、4月から、モニター開始を致します。


改めて、お知らせします。あと、しばらく、お待ちください。


かなり険しい道の部分もあり、
アニマルコミュニケーターの方ならご存知かと思います。
手法は、(アニマルコミュニケーション・ペンジュラム・遠隔透視)



お人は致しませんので、ご理解のほど、お願いします。
告知はこのブログからとアメーバの発信のみ!!
モニター募集はしばらく続けて行く予定です。


(^_^ゞ宜しくお願いします。(夢子)



Posted by 夢小箱 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマルコミュニケーション《モニター募集の件です。》
    コメント(0)