2020年03月19日

コロちゃんによる{ 備蓄}


写真{今年は、酵素ジュースをいろいろ作ってみようかな…}


(*^ー^)ノ♪お立ち寄り下さり、有難うございます。
コロちゃん、このまま静かになって欲しいところですね。
飲食店や観光地以外でも、労働の時間短縮が拡がりを見せ、
先行き不安な世の中になっていませうね…


夢子は少しずつ《備蓄》を始めています。
日頃から慣れ親しんだ食材が中心だから、
ストレスの軽減にもなるだろうし。
いきなり乾パンはねっ(汗)

今はまだ選んで買えるのが嬉しい〓〓
もちろん、備蓄が必要になるかはっきり、わからないけど、安心だ。
4月から食べて行く予定です。

(^-^ゞ備えあれば、嬉しいなぁ〜

★〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜

★{アニマルコミュニケーションの迷子鑑定。4月からのモニター募集延期の、お知らせです。}


未知の犬猫迷子鑑定は、飼い主様と連携する部分が多く、
飼い主様自身が迷子捜しに自ら動く事になります。


現在、コロナによる影響も配慮して、イベント等のキャンセルや延期が増えてますね。
私の方でも未知な作業ゆえ、モニター募集を控え、
少し先に延期致します。


計画と言うものは、なかなか思う様にならないのが現実ですが、
その間、見直し作業をして行きます。
{★4月からブログなどを、1ヶ月ほど、お休みします。}


以後、ブログと通常のアニマルコミュニケーション開始!!
コロナ事情の流れを見ながら犬猫迷子鑑定のモニター募集、ご案内をしますね。
(^-^ゞ宜しくお願い致します。{夢子}



Posted by 夢小箱 at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロちゃんによる{ 備蓄}
    コメント(0)