2020年04月26日

視点を変えた巣籠もりはコロナ鬱に勝つ!!


まだまだ自粛は終わりそうにはありませんね。


家の中にいる事が多いから、
太らない生活習慣を意識して、
夜は1食置き代えを実践しています。


スーパーで、イチゴ、オレンジ、バナナを購入しておいたので、
発酵ミルクの粉を混ぜて、ミネラル水でジューサーしました。


果物は全て半額です。

砂糖などは入れてないから、
オレンジのすっぱさが(o^o^o)ホのかに感じられ、
ジュースの味が発酵ミルクで濃厚で…大満足!!


体重は夜1食置き換えでも活動量が減ってるので、
減らないですが維持はしてます。


自粛に入ってからは、
こんな感じで全般的に自分を見つめる時間が、
たくさんできるようになりました。


先々の予想も{ひとり会議}で、
じっくりと見据えながら、この機会を逆手に取って…
意識をコロナに合わせないで、


長引くだろうの予想の元!!
環境に合わせた生き方に(*^_ ’)
舵を取って行けたら、何をすればいいのか?
未来の創造が見えやすい。


やはり、まずは健康であり自分から満たす…
それを核にした、
小さな、やれることからの積み重ねで動いてのぉ
舵取りかなってとこです。


テレビ等の情報を見すぎると、コロナ鬱になりそうですね。
不安が襲ってきて息苦しさを感じます・・・あなたは??
気になる情報もほどほどに。
今の現状から見えてくる、自分のシナリオ!!を進めるのが
コロナ鬱から自分を守る健全な道です。


これまで常識だったものが覆される、
面白い世の中になってきています。
数年後の自分を想像してみましょう。



それではまた・・・。
お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



Posted by 夢小箱 at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視点を変えた巣籠もりはコロナ鬱に勝つ!!
    コメント(0)