2020年05月16日

マスクがファッション化する


(*^▽^)/★*☆♪今日も、ありがとうございます。


★コロナが長期戦になりますと、いろいろなマスク模様が出てきて、
手作りされる方も、選ぶ側も楽しいですね。


これからは、マスクも、お洋服と同じように、
生活の1部になって、
ますます、個性的な珍しい絵柄を扱う人も増えて、
それを求める人も同時に増えることでしょう。


手作りマスクはまだまだ必需品となりそうだから、
1人辺りの枚数は沢山あっても邪魔にならず、
コロナに負けない!!
自分ご機嫌取りになるんじゃないかな〜。


使い捨てマスクは少しずつ補われてきましたが、
現在、シンプルで仕事上では重宝してます。


しかし、プライベートには個性的なマスクをやっぱり使いたいな!!


最近は、おやすみマスクが気になって、
そこからデザインしました。

これから気分を明るくするものが町でたくさん見かける様になるから楽しみですよ。



Posted by 夢小箱 at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクがファッション化する
    コメント(0)