2020年08月21日

1日があっという間の勢いを感じてます。あなたもですか?


今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。


★私達はどこへ運ばれて行くのでしょう…

夢子は先見の明が鋭い方々の文字や言葉を意識してきました。


そこから統合して創造する事は、
ひょっとして
必然的にコロナなどのウイルスによる災害などは、
新しい世界に移行するための{きっかけ}で、
そこからどの様な立ち上がりになるか、
静かに見ているものがいる事を感じてます。


今月14日{米国防総省}がUFOの記録チームを発足したとニュースでありました。


やっと動き始めたか…と思いました。


ひと昔前まではこんなことは書けなかった時代でしたが、
あっという間の勢いのあるエネルギーの中で、
直感で多くの人がもう、否定できないところまで来ています。


スピリチュアルな世界は一部、誤魔化しもあるなかで、
現実的にこの3次元の隣り合わせで、
存在するものだと、
これからますます知ることになって行くでしょう。
このブログのあなたは、
既に気付かれた方がご覧になられてるようです。

遊びに来て頂いて、有難うございます。



Posted by 夢小箱 at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日があっという間の勢いを感じてます。あなたもですか?
    コメント(0)