2020年10月12日

10月に入ったらますます変化が加速してきていますね。


今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。


★コロナで変化の波が大きく、
それに合わせた対処を強いられています。
しかし、悪い事ばかりではなく、全く別な視点からの働きかた、
暮らしもどんどんアイデアとして入り込んでます。


これまで信じてきたもの、常識は塗り替えられて新しい価値が生まれつつあり、
もう、1、2ヶ月前の情報も旧い感覚です。
10月に入ったらコロナ事情で加速してきていますね。


急ピッチでこの状況を脱け出そうと皆さん、必死なので、
できれば、年内には指針をほぼ確定しておけば、
来年は気持ち的にも落ち着きたい所でもありますね。


このままで変わらずに、地の時代を進む方と、
新しい価値を求める風の時代を進む方と分離の分かれ道に私達はたっています。


今は入り乱れていますが、来年以降、私もあなたも、
選んだものに対しての何かに直面している事でしょう…
そしたらまた、修正が入り…ベストな流れに、乗りたいものです。


それでは☆⌒(*^∇゜)v今日も1日元気で!!



Posted by 夢小箱 at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月に入ったらますます変化が加速してきていますね。
    コメント(0)