2020年10月17日

今の世界からでも、自由になれる♪



今日も、お立ち寄り下さり、(^_^ゞ有難うございます。


★振り返ると…これまで無意識に、
{風の時代}の準備をやって来ていたんだなと思います。


ただ、自分の魂が欲する場所へと。
{不安定}だけど自由な世界を好む道を歩いてきました。


そうしたら、良い方々との出会いもあり、
夢を語り合う仲間が周りにできました。


ずっとパートで働き、傍らで夢の途中!!を今も歩いてます。
社員ならボーナスもあったろうに。貯金も。


借金がないから、小さな、お金でまわせました。
お金では買えないものを手にしたから後悔はありません。


夢子なりの自由があり、それが長く続いてきましたが、
また違ったエネルギーが取り巻いてます。
何があるんだろ…
全体的に関係性も徐々に変わりつつあります。


先行き不透明な時代が来てますがぁ
何か!?無駄なものが、削ぎ落とされていく感覚があり、
少し、孤独感のある日々にもなっているんです。


目先は、こんな感じですが、
未来は悪くない予感がしてるんで、
自由=不安定だけど、このまま生き延びるつもり。


あなたも、なんか知らんけど、
目標や、夢を大事に、この止まったような・・・
一見!!静かな時期を大事にされて見てください。


きっと良いように回る未来が、やって来る前触れだと思います。
自分を信じて生きるのが大事だと感じてます。


(*^.^*)明日は、日曜日。
毎週、恒例の遠隔ヒーリングを送ります。
{PM10時から10分間}今年6月から始めました。
1年間、送ります。
必要だと思われる方は、どうぞ、宜しくお願いします。



Posted by 夢小箱 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の世界からでも、自由になれる♪
    コメント(0)